No. 342: 曼荼羅のマジック

公開日 : 2017年03月25日
最終更新 :

こんにちは。

今日はハリウッドのギャラリーでイスラエルのアーティストによる曼荼羅の展示会に行ってまいりました。アーティストのラフィはハリウッドのセレブ達にも愛されてるアーティストであり色々な分野で活躍し、その都度大成功を収めてきた人なのです。今回の砂の曼荼羅も成功するに違いないのでしょう。

IMG_8636.JPG
IMG_8639.JPG

この日の一つのラッキーなハイライトは友人と偶然にも会ったこと。久しぶりにあったリナは美しい!彼女はアメリカで爆発的な人気を得たリアル・ハウス・ワイブス・・・シリーズのノルウェー版に出演の女優さんです。ノルウェーでは視聴率が一番の高い番組なのですよ!若い時には自国でモデルとしても大活躍した彼女。今でもキラキラです。

IMG_8646.jpg

ラフィの今までの作品の中で一番の有名なネックレスのライン、ブーレット・フォー・ピースの公式サイトは下記からご覧ください。写真のページを見ていただけばわかりますが、彼のクライアントは俳優 (ベン・アフレック、アーノルド・シュワルツネガー等) や、シンガー (ジャスティン・ビーバー、リアナ等) そして、トランプ大統領も!クリントン元大統領とも一緒に写真に写っていますね。

言葉が全く解りませんが、リナのことが書いてあるサイトを見つけました。下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。