海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 366: インディアン好きですか?美味しい...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年7月 4日

No. 366: インディアン好きですか?美味しい料理!!!


メール プリント もっと見る

No. 366: インディアン好きですか?美味しい料理!!!

こんにちは。


今日はちょっと足を伸ばしてレドンド・ビーチにあるインディアンのレストランに行きました。ここは私の大学の恩師が経営しているレストラン、、、彼女はインド出身で美味しい家庭の味を手軽に味わえる店を出したいと約1年前にオープンさせました。お店の名前は Bollywood Zaika です。Zaikaというのはフレイバーという意味だとか、、、。お店の名前にふさわしく、バックグラントもボリウッド映画 (インドの歌って踊って見ているだけで楽しくなってしまう映画) の音楽等で何となく体が動き出します!私の恩師のウルビの妹さんもシェフの一人として家庭の味を提供しています。


ハッピーバースデー!一周年です!

IMG_0331.jpg

映画のシーンの壁紙。

IMG_0233.jpg


アパタイザーはやはりサモサですよね。

IMG_0225.jpg


今日のドリンクはラッシー。カルドメンとサフランの味!

IMG_0330.jpg


私はベジタリアン、そして主人はチキンが入った料理を選びました。全てはテイクアウトのパッケージングとなります。量がかなり多いので、残りはそのままお持ち帰りができますよ。

IMG_0226.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0230.jpg


レドンド・ビーチは綺麗なビーチとしても有名。前に立ち寄ってテイクアウトとしてもいいし、帰りに立ち寄って満足夕食としても良い!これからの時期インディアンのピリピリっていいのですよね〜。


住所:

633 N Pacific Coast HWY,
Redondo Beach, CA 90277


営業時間:

月曜から土曜:朝11時から夜9時
日曜休日

お店の公式リンクは下記からどうぞ。

http://www.bollywoodzaika.com


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年7月 4日
« 前の記事「No. 365: 独立記念日はどこで迎えるか?」へ
»次の記事「No. 367: 「この世界の片隅に」、、、先週の土曜日」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 285: 西部ってこんな感じ。パート1
    No. 284: 好きか?嫌いか?でもハマりました!
    No. 283: 軸調整、そしてエネルギーの充電
    No. 282: これだからトレーダー・ジョーズは楽しい!
    No. 281: え?本物のダリなんですか?

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/22更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集