海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがで...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年10月15日

No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?


メール プリント もっと見る

No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?

こんにちは。


さて、今回は友人の娘さんの結婚式をあげた場所のご案内となります。サンタモニカ・マウンテン (Santa Monica Mountain) の山々に囲まれた場所にひっそりと位置するカラミーゴス・ランチ (Calamigos Ranch) で行われました。この場所ですら知らなかった私、興味津々で出かけましたが、サプラ〜イズ!造られた、、、と言えばそれまでですが、とにかく綺麗。自然に生えていた木々を活かしシャンデリアやライトは木から下がってなんともラスティック。パティオもシックな色で自然と調和。セレミニーが行われるメインのパティオ部分の背後には噴水、、、滝、、、、とでも呼ぶのでしょうか (?) があり晩夏のマリブを涼しく演出してくれました。セレモニーにはリスやカラスも参加し新郎新婦のユニオンをお祝いしてくれました。


新婦は細いし、背が高いし、こんなボリュームのあるドレスも着こなせてラッキー。


IMG_0500.JPG


結婚式があげられた The Oak Room となります。


IMG_0589.JPG

IMG_0591.JPG

IMG_0592.JPG

IMG_0593.JPG

IMG_0587.JPG

レセプションはお部屋の中で。


IMG_0585.JPG

IMG_0618.JPG

IMG_0633.JPG

お食事はサラダ、そしてメインのチョイスはチキン、ビーフ、もしくはベジタリアン。デザートはクッキーとケーキ!


IMG_0604.JPG

IMG_0607.JPG

IMG_0608.JPG

IMG_0609.JPG


IMG_0632.JPG

IMG_0630.JPG

IMG_0617.JPG

実は主人が結婚の証明をしました。無宗教でネイティブ・インディアンが浄化のためにするセージのスマッジやインディアンのする黄色い花で造られたネックレス等を道具として使いとってもインターナショナルなセレモニーでした。


IMG_0532.JPG

カリフォルニア、特にロスアンジェルス近郊、マリブ等ですと、お洒落な結婚式はビーチやもしくは海が見える場所と考え気味ですが、こんな素敵な場所で結婚式もいいな、、、と。私ももう一度結婚したいな〜なんて密かに思ってしまいました!来年結婚を考えている方々、カリフォルニアで結婚をあげるのはいかがですか???天候の心配、特に雨の心配はほとんどありませんし、一年中外での結婚式があげられますよ〜。


Calamigos Ranch の公式サイトは下記からどうぞ。(今回の結婚式は The Oak Room で行われました。)

http://www.calamigos.com/weddings.html


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り 天気・気候・気温 自然・風景
2017年10月15日
« 前の記事「No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。」へ
»次の記事「No. 391: ポートランドで秋!」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 300: ハロウィーンのお花のアレンジ!
    No. 299: ドラッグストアーでは何が買える?ハロウィーン
    No. 298: 泊まってくれてありがとう。
    No. 297: エクスポラインで途中下車するなら?パート2
    No. 296: エクスポラインで途中下車するなら?パート1
    No. 295: 空港でお土産を買うとしたら?
    No. 294: ビバリーヒルズでのパージャン!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/22更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集