No. 395: 西部ってこんな感じ、、、の続きで最後!

公開日 : 2017年11月23日
最終更新 :

こんにちは。

ずっとずっと前に2回記事にしました西部ってこんなかんじ、、、の続きです (冷や汗)! 可愛いワイン・テイスティングのご案内ですが、このシリーズ、読んでいただくとありがたいです。cornell (コーネル) という名前の地域となりますが、ここに木曜から日曜のみ開いているワインテイスティングが出来る素敵な、隠れ家っぽいお店がありまして、知る人ぞ知る人気の場所です。お食事は出ませんので、お隣のレストランで食事をした後、私たちは参りました。由来等はパート2で少し書いていますので、ご覧ください。

イスティングは4種類で10ドル。とってもお得ですよね。そしてこんな感じの場所でゆったりと味合うことができます。週末に行ったことがないので、なんとも言えませんが、やはり平日、金曜のの5時過ぎだとこんな感じでした。私はお酒が得意でないので、味も種類もお薦めできないのですが、ワイン好きの人にとっては楽しく過ごせる場所なのではないでしょうか?

IMG_0208.JPG
IMG_0209.JPG
IMG_0219.JPG
IMG_0215.JPG
IMG_0221.JPG

住所:

29975 Mulholland Hwy,

Agoura, CA 91301

営業時間:

木曜から日曜:12pm - 7pm

月曜、火曜、水曜:休日

お店の公式サイトは下記からどうぞ。

パート 1:

パート 2:

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。