No. 399: 美味しかった〜。Thank you!

公開日 : 2017年12月03日
最終更新 :

こんにちは。

さて、今日は久しぶりにご飯のお話。それも私の地元マリブの看板シーフードのお店。Reel Inn はパシフィック。コースト・ハイウェイとトパンガ・キャニオンの角 (ほとんど角) に位置しています。新鮮でとっても美味しいシーフードを味わえますので、とっても人気。なにせ1947年からこの同じ場所で営業しているお店なので、一時期このあたりの土地開発で移動しなくてはならない、、、または無くなると噂がたち住人も観光者も心配したのですが、それを免れ人気も持続しています。なんといっても新鮮なご飯がそれほど高くなく食べれるというのが理由なのでしょう、、、私も大好きなお店の一つです。

下記が写真となります。全て約15ドル前後。牡蠣、シュリンプ・カクテル、そして貝の酒蒸し。大満足でした!

IMG_0136.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0137.JPG

メニューとお値段。

IMG_0131.JPG

その場で料理してくれるフレッシュなシーフード。

IMG_0130.JPG

住所・電話番号:

18661 Pacific Coast Hwy.

Malibu, CA 90265

(310) 456-8221

営業時間:

毎日朝11時から夜9時

公式サイトは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。