No. 407: 犬猫ちゃんのために!お正月だけどミーティング!

公開日 : 2018年01月07日
最終更新 :

こんにちは。

2日からそうそうにミーティングです。主人が関係する仕事なのですが、私も犬たちも一緒に参加で、シルバーレイクのお友達のお店 マディー・パウ・コーヒー (Muddy Paw Coffee) に行ってまいりました。小さなお店なのですが、ここ大好きなんです。落ち着きますし、何と言ってもこのお店は売り上げの10%を犬猫ちゃんたちのレスキューグループに寄付、、、という心意気が嬉しい!毎月違ったレスキュー・グループに寄付されるそうですよ。お店の自慢はコーヒー。ですが、もちろん紅茶も、そして簡単なスナックやデザートも用意されています。お店の奥にはパティオ席でわんちゃんと一緒に座ってゆっくりできます。お店には色々なグッズも。お土産にもなりますね!

IMG_0739.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0728.jpg

私はラベンダーとハチミツのコーヒーを。普段コーヒーは飲まないのですが、外に出るとそしてバラとかラベンダーとか聞くとついついオーダーをしてしまう私です。小腹も空いていたので、キーッシュもいただきました。

IMG_0731.jpg

お店の住所・電話番号:

3320 Sunset Blvd.

Los Angeles, CA 90026

(323) 300-8734

営業時間:

日曜から木曜:7:00 am - 7:00 pm

金曜・土曜:7:00 am - 11:00 pm

お店の公式サイトは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。