No. 411: バレンタインはエキセントリックに!

公開日 : 2018年02月11日
最終更新 :

こんにちは。

2月の行事といえばやはりバレンタイン。日本と違い男性から女性に贈り物ももちろんオッケー、、、というかどちらかと言えば男性が女性に贈り物が当然、そして義理チョコももちろんなし。なので、今回から数回に渡ってちょっと変わったギフトはいかが???という記事となります。

数週間前から探し始めてこれは!っと思ったエリアはバーバンク (Burbank) のマグノリア通り (Magnolia Blvd.) の一角。アンティックのお店、昔懐かしさを思わせる駄菓子屋さん、超個性的は古着屋さんなどなど並んでいて楽しめます。その中のお店を今日はご紹介。Bearded Lady's and Oddities が名前。名前も変わっているのですが、中に入ると???です。白魔術のポーション、タロット・カード、月に関する本やマジック、、、UFO関連の本、そして、、、コウモリの剥製!!!ちょっとハリポタの世界に通じる感じです。そして10ドル払えば小さな博物館の入園も可能。今回は入りませんでしたが、なかなか面白そう!個人的にはこの手のお店大好きですが、ちょっと変わったプレゼント、、、特にラブ・ポーションや願いを叶えるロウソクなどどうでしょうか?写真をご覧ください!

IMG_1162.jpg
IMG_1154.jpg
IMG_1153.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1160.jpg

タロット・カード占いをしてもらいたい!という方はディランに!彼は週末出勤だとのこと。

IMG_1165.jpg

是非立ち寄ってみてください。とっても面白いお店ですし、他ではなかなか見つかない商品もいっぱいありますよ〜。

住所・電話番号:

3202 W Magnolia Blvd (26.80 mi)

Burbank, California 91505

(323) 696-5219

営業時間:

日曜日・月曜日:12pm-7PM

火曜日から土曜日:11AM-7PM

お店の公式サイトはありませんが、フェイス・ブックのページは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。