No. 439: 発見!ポテトのタコスがこんなに美味しいなんて!

公開日 : 2018年08月21日
最終更新 :

こんにちは。

皆様、ロスアンジェルスに来られるとやはり一度は食べてみたいと思われるのはタコスではないでしょうか?やはりメキシコの影響が多く、ママ・パパがしているメキシコ料理のお店からチェーン店とメキシコ料理が食べられる場所がとても多い町ですが、久々に美味しい!と感動したお店に出会いました。ですので是非皆様にも立ち寄って欲しいのですが、、、ちょっと遠目。車無しだと行けない、、、と残念で今まで記事にしなかったのですが、ハリウッドにも比較的近い、、、(と言っても車がなくては無理だと思うのですが、、、) あると聞いて書くことにしました。お店の名前は Homesteate A Texas Kitchen です。私が行くのはハイランド・パークと呼ばれる町でダウンタウンからまだ東でパサデナ方面となります。ここの名物はベジタリアン・タコスのポテトのタコス。アメリカの典型的な朝ごはんにポテトが付いてきますよね。カリカリに焦げた渦切りのポテト。それがそのままチーズそしてやさいと一緒にトルティアに挟まっています。このパリパリ、、、そしてソフトなトルティアのふわって感じの食感がとても良いコンビとなってやみつきとなります!お値段は3ドル50セント、、、タコスとしてはけっして安くないのですが、それでも行列ができるのはやはり作りたてで美味しいからでもあります。どうですか?一度立ち寄ってみてくださいね!

IMG_3206.jpg
IMG_3207.jpg
IMG_3208.jpg
IMG_3209.jpg

お店の公式サイトは下記からどうぞ。お店によって営業時間も違いますので、確認してくださいね。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。