No. 519: コスメが凄い!春はキラキラ

公開日 : 2019年03月05日
最終更新 :

こんにちは。

まだまだ天候が落ち着かないロスアンジェルスです。ですが、アパレル関連、そしてコスメ関連はもう春!そして特に今年のコスメはキラキラ!色もさながら今年何が凄いかってラメの力。グリターと呼ばれるキラキラの粉が含まれているコスメが主流でどのコスメの会社からも売り出されています。また色が今まで考えられなかった黒のラメのリップだったり緑のラメのリップだったり、、、とそしてアイライナーもラメのブルー、、、もうそれこそユニコーン・パワー。そしてなんとクリスタルのローズクオーツなどを細かく粉にしてリップグロスや頬紅にして売り出した会社も!こちらにいらっしゃる方はコスメに興味がなくても一度は化粧品屋さんに立ち寄り試してみてください。写真も見ていただきたいのですが、下記のリンクで友人のエイミー・ロイランドが化粧品の紹介をしていますので是非ごらんください。

左側の細い3本はアイライナー。その他は全て口紅やリップグロス。

IMG_5076.jpg

ユニコーンカラーが有名な会社からはこんなのが出てきました。

IMG_5073.jpg
IMG_5074.jpg

他にはこんな感じの色合いがありました。パレットのカラーの下を見ていただくと色の名前がついています。これら宇宙的、天文的ですよね。これも去年くらいからの流行りです。

IMG_5070.jpg
IMG_5072.jpg
IMG_5071.jpg

香水の中にも本物のクリスタルが入っています!

IMG_5022.jpg

どうぞ皆さま春の色を楽しんでくださいね!

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。