ルクセンブルクでモーターショー "International Motor Show Luxembourg"

公開日 : 2019年10月18日
最終更新 :
筆者 : su_moien

ここ最近は雨模様で冬に突入し始めたルクセンブルク。

紅葉も始まって綺麗ですが、毎日お出かけにはコートが

手放せなくなり、外でゆっくりするには風邪をひきそうです。

今日、ご紹介したいのがルクセンブルクでのモーターショー"International Motor Show Luxembourg"についてです。

ルクセンブルクは世界でも有数のRichなお国なので路上を走っている車もほとんど

ポルシェ・ベンツ・アウディ・BMWなどの高級外車で日本ではあまり見かけない

マセラッティ・テセラ・フェラーリもよく見かけます。

夏にはクラシックカーをオープンカーにして素敵な紳士がドライブなんて姿もよく見かけとっても素敵です。

このモーターショーではスポーツカーやバイクにクラシックカーも多数展示されるようです。

公式HPの写真を見るとバイクレースやクラシックカーの展示もあり

企業タイアップされている車も多数展示されているようです。

車好きの方にはたまらない展示会となると思いますし

大規模ではないと思いますが、もし興味があるかたがいらしたら

是非訪れてみてはいかがでしょうか。

International Motor Show Luxembourg

<日時> 2019年11月15日~2019年11月17日

<場所> Luxexpo

10, circuit de la Foire Internationale

L-1347 Luxembourg City

www.euro-racing-show.com

https://www.visitluxembourg.com/en/place/specialevents/international-motor-show-luxembourg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。