今年はこんなに安いエアーチケット?

公開日 : 1998年10月02日
最終更新 :

全世界的に株が下がり経済情勢がわるいですネ~。こんな時はお金をパ~と使って海外旅行が一番!!なんて感じで今年は本当にエアーチケットが安いですネ~。ただ円が最近下がってきているのであまり安さが感じない!?!?それにしても日系のエアーラインを使用して118,000円でスペインに来れる時期もありますからビックリ!やっぱり日系は食事が他のエアーラインに比べ良いですよネ!!なんたって10時間位の長旅になるのでせめて食事だけでも良いほうがイイです。それに飛行機で日本語が通じるってなんかホッとします。スペインからの呼び寄せ便の価格が載っているページを紹介しますので御覧下さい。その場で予約もできますし、その上予約手数料やキャンセル料が一切かからないので最高に便利です。予約だけでも早めに入れておけるので後になってエアーチケットが取れない等の問題がおきません。呼び寄せ便予約ページhttp://www.readysoft.es/spanet/billete.htmlなんでもスペイン情報!!http://www.readysoft.es/spanet(スペイン情報を現地より日本語で発信中。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。