地中海に面した小さな漁村

公開日 : 2000年08月17日
最終更新 :

私がとてもスペインらしい風景だと思うのはバルセロナやセビージャといった大都市もそうなんですが、それ以上に各地方の村々にはとても良い風景の場所がたくさんあります。とくに私が気に入っている村を一つ今日は紹介いたします。その村は(カダケス)という村で、アクセス方法としてはバルセロナから列車で(フィゲラス)まで1時間30分前後、このフィゲラスにはダリの美術館があります。そこからバスに乗って40分前後かけてやっと到着することができるこの小さな漁村がカダケスです。地中海に面したほんとうに小さな漁村なのですが、白壁の村で教会があり隣の村にはダリの別荘があり等でバルセロナから1日かけてでも行ってみる価値のある場所です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。