レアル・マドリッド

公開日 : 2003年06月26日
最終更新 :

マドリッドのサッカーチームにベッカムが来ますね! 先日も日本に行っていたのでこのニュースを知らない人はいないでしょうとは思います。世界最強サッカーチームと言ってもおかしくないですね。 これからはスペインお土産としてレアル・マドリッドグッズが今迄以上に人気になると思います。例えばグッズで代表するのは、やっぱりなんといってもレプリカユニフォームですよね。子供用等もありシャツ、パンツ、それと靴下がセットになってあります。もちろん選手の名前も大人用と同じで入ってます。ただ大人用に比べ品数が少ない様ですので、あったら見っけもんです!! 大人用も人気選手のはないかもしれませんが、店員に言えば倉庫から出してくれる事もありますので聞いてみましょう。 どこで購入できるかですが、やっぱりお薦めはレアル・マドリッドホームグランドにあるショップです。ショップの横にはカップ等が展示されている博物館(有料)もありますので是非!。ショップからは一部分ガラス張りになっていてスタジアムの内部も見られます! とにかく10万人近く収容できるスタジアムは日本のと違って大きいです! 世界のレアル・マドリッドです! 8月5日には日本で試合もしますので、応援してあげて下さい!

レプリカユニフォーム

1982.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。