6月の主な地域の闘牛情報

公開日 : 2006年05月26日
最終更新 :
P1020102.JPG

すっかり夏の日差しになったマドリッドでは5月現在ですでに30℃近い気温の日が続いています。

もう少し暑くなると、闘牛場では暑さに負けて倒れる人が続出します。

闘牛場では帽子をかぶったり(他の人の邪魔にならないようなコンパクトな帽子をお勧めします)、マメに水分を補給して暑さ・乾燥対策をしましょう。

また、チケットを買うときには日なた席(SOL)よりも、少し高くなりますが日陰席(SOMBRA)を購入すると良いでしょう。

6月の主な開催地と日程

1日〜4日 マドリッド

6日〜9日 マドリッド

10日 マドリッド・グラナダ

11日 セビージャ・バルセロナ

12日〜14日 グラナダ

15日 セビージャ・グラナダ

16日〜17日 グラナダ

18日 セビージャ・グラナダ

25日 セビージャ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。