サッカーシーズン到来!

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :

サッカーのシーズンがやってきました!

去年は優勝を逃してしまった銀河集団レアル・マドリッドですが、今年はどうなるでしょう!?

最近では優勝したバルセロナに人気が集まっていますが、レアル・マドリッドもまだまだ根強い人気を誇っています。

そんなレアルファンのあなた!マドリッド滞在中に試合日が重なるラッキーなあなた!

せっかくマドリッドに来たのならレアルのホームグラウンドSantiago Bernabeuで試合を見てみてはどうでしょう?

気をつけなければならないのがチケットの入手方法です。

自分で購入するのは時間的にも言葉の面からもなかなか難しいと思います。

試合当日にはダフ屋がスタジアムの周りでチケットを売っていますが、日本人と見るとただでさえ高いチケットに更にふっかけてきて法外な金額を請求してきます。

ですので、事前に見たい試合が決まっている場合は日本から旅行会社を通じて購入するか、インターネットで良心的な販売をしている代理購入店で購入する事をお勧めします。

そして、せっかく行くならユニフォームやタオルなどレアルグッズを身につけてスペイン人に負けないくらいの大声で応援して精一杯楽しんできて下さいね!!

サッカーチケット手配サービス

http://www.spain-guide.com/venta/index.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。