お勧めカフェ&ランチ

公開日 : 2006年11月30日
最終更新 :

おしゃれショップが多いと言われているチュエカやアロンソ・マルティネス近くにはショップはもちろんちょっとおしゃれなカフェやレストランが多数点在します。

その中の1件「GLOU」は内装もシックで落ち着いた雰囲気で、ランチもあってお買い物途中に昼食を取ったりお茶するにはちょうどいいカフェです。

お店に入ったら正面にはカウンター席があり右側と地下にはテーブル席があります。

お昼のランチは9.50ユーロと手ごろなのと、料理もスペイン料理やイタリア料理の創作料理で普通のスペイン料理レストランとはちょっと変わった感じが人気でランチライムはいつも近くの会社で働く現地の人でいっぱいです。

たくさんあるデザートも自家製でどれも美味しいく最後まで満足できる一皿を出してくれるお店です。

住所 C/Fernando VI 11

電話 91 319 77 96

アロンソ・マルティネス広場から下って1本目の道を左に入るとガウディ建築物のようの珍しい建物があります。

その建物の道を挟んだ向かい側です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。