フラメンコ公演 〜Sara Baras 「Carmen」〜

公開日 : 2009年01月18日
最終更新 :
Sara_Baras_info_imagen.jpg

世界的にも有名なフラメンコダンサーのSara Baras「サラ・バラス」の公演が2月13日から3月29日までの約1ヵ月半にわたり行われます。

彼女の踊りは大きな舞台でこそ映えるダイナミックな踊りで、タブラオとはまた違ったフラメンコを見ることができるでしょう。

公演期間中にマドリッドに来られる方はぜひご覧ください。

日本での公演は1万円以上するチケットが一番良い席でも50ユーロというのも魅力ですね!

チケットはインターネット、電話(902888788)、エル・コルテ・イングレスのチケット売り場・劇場の窓口で直接購入できます。

場所:テアトロ・ロペ・デ・ベガ Teatro Lope de Vega

Calle Gran Via 57

メトロはSanto Domingoが最寄の駅となります。

休演日:月曜日と火曜日

料金:22ユーロ〜50ユーロ

時間:水曜日と木曜日 21:00〜

 金曜日 22:00〜

 土曜日 19:00〜 と 22:00〜

 日曜日 19:00〜

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。