スペインのブランド〜Custo Barcelona〜

公開日 : 2009年03月28日
最終更新 :
54.jpg
2094157.jpg

クスト・バルセロナはバルセロナ発、斬新でオリジナリティ溢れるデザインの洋服やバッグを扱うブランドです。

独創的な絵柄のTシャツやワンピース、バッグやスニーカーを販売しているショップで、日本にはまだショップがないレアなブランドです。

現在は日本ではセレクトショップの一部が少し扱っている他、インターネット販売でのみ購入できるそうです。

お値段はTシャツ100ユーロ前後から、ワンピース200ユーロからという価格帯です。

男性用の商品もありますが、女性物に比べると品数が少ないようですがスペインのおしゃれな男性には人気のブランドです。

スペインに来られましたらぜひのぞいてみてください。

マドリッドの中心地ではCalle HortalezaとCalle Gran Viaの角にお店があります。

平日と土曜日は10時から22時まで、日曜日は12時から20時まで営業しています。

日本から商品を購入したい場合には下記URLのお問い合わせ先に連絡する

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。