レンタルマンション

公開日 : 2009年09月10日
最終更新 :

マドリッドの中心地にこんなに眺めの良いテラスの付いてるペントハウスがレンタルできます。

apto1.jpg

この部屋は寝室x2、サロンx2、トイレや風呂、台所x1とテラスが付いています。3〜4人泊まれて金額は時期によりますが150から200ユーロになります。台所や洗濯機も完備なので、ホテルじゃ洗濯や料理が出来ないので短期滞在の方にはもちろんですが、中長期の滞在には最高です。

apto1-2.jpg

ここのレンタルマンションはソル広場迄徒歩1分、マジョール広場迄2分の最高の立地条件です。

apto1-1.jpg

契約書を交わさないといけませんが、そんな手間を全て下記エージェントが事前に代行してくれます。宿泊御希望の場合は是非一度問い合わせしてみて下さい。もちろん日本語で対応です!

info@spain-guide.com

お問い合わせタイトル : レンタルマンションSOL係り

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。