地中海クルーズ

公開日 : 2009年10月02日
最終更新 :

マドリッドから近い(とは言っても車で3〜4時間。。。)港町のバレンシアから車で1時間弱南下するとデニアという港町があります。そこからヨットやクルーザーをチャーターして1日地中海クルーズが楽しめます。

crucero2.jpg

デニアを10時頃出航して3〜4時間航行してきりの良い場所で停泊&食事です。港に停泊でハーバーのレストランで食事でも良いですし事前に申し出されれば、船上でのサンドウイッチや他、軽食等の昼食も可能です。

日帰りプランも可能ですし、もし御希望でしたらデニアからイビサ島に渡る事も可能です。ただその場合は2泊3日くらいの往復クルーズになるので少し料金高くなりますが、6名パック迄船内宿泊できますのでグループ旅行等の場合はみんなでワイワイ船内で楽しく過ごせると思います。

参考迄にデニアから日帰りクルーズの場合は2名様で1000ユーロ、4名様で1200ユーロ、そして6名様では1500ユーロと参加人数多くなるほど割安になります。

イビサに向かう2泊3日ですと、食事代別で2名様で2600ユーロ、4名様で3000ユーロ、そして6名様では3600ユーロとなっています。

船内はサロン/キッチンを中心に5部屋(2人用)が用意されていますので6名様でもゆったりしています。

crucero3.jpg

なんといってもヨットでのクルーズは沖に出ると、風と波の音しかせずとてもゆったりした時間が過ごせます。

こんなに波の音って素敵に聞こえるか〜!!っていう一瞬があじわえると思います!!

もしお時間、お金に余裕がありましたら是非!!

crucero1.jpg

詳しいお問い合わせは下記に日本語で。

info@spain-guide.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。