JOAQUIN CORTES(フォアキン・コルテス)

公開日 : 2009年12月18日
最終更新 :

たった今、フォアキン・コルテスのショーを見てきました。ずばりお勧めです!フラメンコ界の頂点にたつ彼のステージは、素人(私のような)も楽しませてくれるエンターテイメントに仕上がっています。

フラメンコを観に行くという感覚でなくても楽しめるという事です。もちろんフラメンコ好きにはたまらない作品なはずです。

joaquincortes1.jpg

2時間近い彼のステージは、飽きる間もなくあっというまに終わってしまいました。ギター2名、カンテ(歌い手)7〜8名、カホン(パーカッション)2名、サックス、トランペット、ドラム、チェロ?、各1名づつと後数名いたような感じあります。とにかくバックミュージックも凄いです。踊りはメインはもちろんフォアキン・コルテスですが他8人前後の女性ダンサーがステージを飾ります。

joaquincortes2.jpg

タブラオで観るフラメンコとは、フォアキン・コルテス等(彼以外にも大規模なステージを可能にするダンサーは数名います!が、世界レベルで見るとフォアキン・コルテスが一番知名度が高いです。)が魅せるフラメンコは全く別ものです。

是非マドリッドにいらして、夜時間があるなら観に行って下さい!

joaquincortes3.jpg

場所は : TEATRO NUEVO APOLO

地下鉄1番線のTirso de Molinaです。広場の出口を出て徒歩30秒。

期間は12月16日(昨日)〜2010年1月17日迄公演されてます。料金は60ユーロか75ユーロ(一番高い席ですが、せっかくなのでここを購入して下さい!)とスペインでは高価な見物ですが、ほぼ満席状態でした。

前売り券購入にはクレジットカードが必要になります。ネット購入の際に決済方法に選ぶクレジットカードを劇場に持って行ってチケットと交換になります。ですのでチケット購入される方=現地にカードを持ってチケットを引き取りに行く方、となりますのでご注意を!

チケットは下記サイトで購入可能

www.entradas.com

もし言葉がわからず購入したいけど出来ない。。。という方は下記メールアドレスに日本語で良いのでお申し出すると、1枚の手数料が10ユーロになりますが、日本語で手配可能です!

info@spain-guide.com

へ(フォアキン・コルテスチケット手配希望)とタイトルで送信を!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。