厳選食材の料理とサラダバーが大満足のランチ 〈前橋市 「PICCOLA  PECORA(ピッコラペコラ)」〉

公開日 : 2018年07月16日
最終更新 :
筆者 : Eri

こんにちは!群馬/前橋特派員ブログ担当のEriです。

今回ご紹介するお店は、

前橋市にある「PICCOLA  PECORA(ピッコラペコラ)」さんです。

一昨日、学生時代の友達6人で

ランチ会をしてきました!!

全員女性なので、女子会って言うのでしょうか。

...女子って年齢とは、程遠いですけどね。笑

少し前から気付いていたことですが、

私って友達少ないですw

基本、一人行動が好きだったり、

あとは結婚して子どもが居るため、

なかなか友達と会う機会を作らなかったりして。

ただ、学生時代の友達とは、

卒業して何十年過ぎても、今も変わらずに仲良くしてもらっています。

美味しい食事をしながら、

懐かしい話や近況等、やっぱり楽しいな〜と感じました!

本当に有難い存在です!

そしてご縁のある方とは、大事にしなければいけないなと

改めて感じたひとときでした。

お店について、ご紹介しますね。

店内は上質感が溢れており、大人の雰囲気が漂っています♡

tennai.jpg

ランチには、サラダバーが付くメニューがあり

とってもお得なのでおすすめです!

契約農家さんの野菜を使っているとのことで、

色んな種類の珍しい野菜まで揃うサラダバー。

sarada.jpg

パンやスープもご用意されているのが嬉しいですね。

私たちが今回利用したのが、こちら。

koshitsu.jpg

奥のスペースは仕切ることが可能なので、

個室として利用できます。

ソファ等があり、ゆったりとした空間です!

お料理は、

牛ステーキランチにしました。

ryouri2.jpg
ryouri.jpg

最近、お肉が食べたくて仕方ないですw

柔らかくて、和風ソースと相性抜群でした!!

撮り忘れましたが(ごめんなさい!)、ドリンク、デザートも付いています♪

皆様も是非、

美食と至福の時間をお過ごしくださいませ。

PICCOLA  PECORA(ピッコラペコラ)

住所/群馬県前橋市南町三丁目11-2

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。