コンサート"I AM WHAT I AM"

公開日 : 2011年12月03日
最終更新 :
筆者 : テレサ

先ほど、マカティーのRCBCプラザで行われた

コンサート "I AM WHAT I AM" から帰ってきました。

(I AM WHAT I AM = 私は私)

IAmWhatIAm.jpg

チケットを人から頂いたので、内容も良く分からず行ってしまいましたが、

イベントサイトによると、往年の人気女性リードボーカリスト4人を集めたコンサートだったそうです。

正直な話、私は誰も知りませんが出演者は

KEARNEY - Maya Band、Mulatto Band(このバンドは賞を総なめしたらしいです)

SHAYNE - Brown Union Band

ELKE Saison - oy Symphony Band

MARISSA Buñag -Rage Band

DSC03678.JPGのサムネール画像

だそうです。多分日本でたとえるとこの4人は

杏子 -バービーボーイズ

寺田恵子 -SHO-YA

森若香織 -GO-BANG'S

奥井香 -プリンセス・プリンセス

という感じだと思います(私も相当古いな;)。

途中で気づいたのですが、ほとんどのお客さんが出演者のお友達、家族、もしくは熱狂的なファン。

相当内輪な感じで、お客さんが舞台に上がってバックダンサーと一緒に踊ったり、

舞台に上がらずともフロアで踊りだしたり、出演者の子供か孫と思われる子供が

大声援を送ったり・・・・。さすが、"I AM WHAT I AM" (私は私)

DSC03681.JPG

実際のところ、舞台の写真を撮るのはどうなのかな・・・って思うのですが、

何せ内輪の集まりですので、他のお客さんもカメラやら携帯やらで写真取りまくり。

フラッシュも平気でたいちゃいます。"I AM WHAT I AM" (私は私)

まぁ、こんなステージもたまにはいいかなと。

このステージは2回公演で、今日が最終日だったようですが、今日行ったRCBCプラザのホール、

Carlos P. Romulo Auditoriumでは色々なショーが見れます。

過去にはここで

アイーダ

Aida Philippines.jpg

In the Heights

n-the-heights.jpg

Next to Normal

nexttonormal.jpg

などのミュージカルを見たことがあります。

日本に比べるとお値段もお手ごろで、S席でも2,700ペソ前後(約5千円)ぐらいです。

スケジュールなどはTicketworldで確認できます。

トニー賞作品も間近で見られるのはフィリピンならでは。是非お試し下さい!

いつも読んでいただいてありがとうございます。おかげさまで

今後とも応援よろしくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。