No84:マラケシュ新市街 おしゃれブティック&カフェ slow concept store 「SOME」 

公開日 : 2018年07月27日
最終更新 :
筆者 : Shiho

インスタグラムで前々から気になっていたオシャレブティックslow concept store「SOME」に行ってきました。

訪れた時はまだ、少し工事しており、まだ完成ではないように伺えました。

営業できるようになったら営業してしまえ~という感じがモロッコスタイル。

IMG_2850.JPG

マラケシュに新市街に新しくできた、フランス人オーナーのブティック。

IMG_2849.JPG

可愛い雑貨、お洋服、オーガニックコスメ、手作りのお菓子がおいてありました。

IMG_2860.JPG

モロッコ雑貨をオシャレに普段使いしておりとても参考になります。

ついついいろいろ日本に持って帰りたくなってしまい、お財布のひもがゆるく...。

IMG_2853.JPG

併設されたCAFEのメニュー。

IMG_2862.JPG

今回は気になった「Budda Ball(ブッダボール)を注文。

名前からアジアぽいご飯だといいな~と思っていたのですが、

Bioの野菜とキヌアのサラダとカレー味のじゃがいも。

どうやら、ここのCafeはビーガンやベジタリアンのようです。

IMG_2869.JPG

テラスしかないので、夏の時期は暑いですが、かわいいモロッコ雑貨をディスプレイされた中でのカフェは

モロッコのおしゃれなライフスタイルの参考に、また再訪したいです。

IMG_2898.JPG

Adresse : 76 Boulevard el Mansour Eddahbi, Marrakech 40000

Téléphone : 05244-33372

Horaires :10:00-19:00(日曜日休み)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。