本日の「ハッピーアワー」!

公開日 : 2010年06月14日
最終更新 :
筆者 : Satoko

本日のハッピーアワーは、Kimo's です。

ラハイナのフロントストリートにある老舗的レストラン。

観光客にもローカルにも人気のお店です。

CIMG3946.jpg

ディナータイムは、必ず予約することをおすすめします。

特に海側の席は、人気ですからね。

今日は、ディナータイムの前の「ハッピーアワー」。

マウイの人気アーティスト、Willie K が出演するというので、

仲良しのフラシスターズと一緒に出かけました。

CIMG3959.jpg

ラッキーにも、海辺のテーブルをゲット!

Willie K の背中しか見えませんが、歌声はよーく聞こえるのでGood。

Willie K は、ギターをかき鳴らす独特のスタイルで、ハワイアン、ロック、オペラ風までこなすマウイで人気のミュージシャン。

音楽だけではなく、面白いトークも彼の魅力の一つです。

今日も相変わらず、舌好調で観客を楽しませていましたよ。

もちろん、美声でも楽しませていただきました。

CIMG3958.jpg

Kimo's は、お魚料理も、お肉料理も、サラダもデザートもおいしいレストラン。

オーシャンフロントの景色も楽しめるし、フレンドリーなスタッフも心地いい誰にでもおすすめできるレストランです。

私のおすすめは、大きなプライムリブ、本日のお魚(Kimo's スタイルの味付けが美味!)、シーザーサラダ、そしてフラパイ。↓

フラパイは、2−3人分ありますので、ご注文の際にはご注意を。

CIMG3960.jpg

来週の日曜日も、Willie K が3時から5時までプレイするそうです。

Kimo's

845 Front Street

Lahaina, HI 96761-1698

(808) 661-4811

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。