Made in Maui のコーヒー。

公開日 : 2012年01月23日
最終更新 :
筆者 : Satoko

ここのカフェは、Made in Maui のコーヒーが楽しめます。

ハワイのコーヒーといえば、Big Island のコナ・コーヒーが有名ですが、

マウイの、それもカアナパリで採れたコーヒーもなかなかのお味です。

0121121526-00.jpg

このカフェ、ラハイナの砂糖キビの精製工場の跡地に建てられたもので、

店内は当時の古い写真や、アンティーク小物などがディスプレイされていて、

お隣には、古い(綺麗にRestoreされてますが)煙突なんかもあって、

とてもノスタルジックな雰囲気。

0121121514-00.jpg

コーヒーのネーミングも Lahaina Beach や Smokestack (煙突) French、

Maui Mokka とユニーク。マウイのお土産にも喜ばれますよ。

0121121515-00.jpg

場所は、

277 Lahainaluna Road

Lahaina, HI 96761

煙突が目印です。

営業時間は、月曜から土曜の朝 6:30 から夕方5時まで。

日曜はお休みです。

ラハイナへお越しの際は是非寄ってみてください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。