マウイ・スワップミート

公開日 : 2012年07月22日
最終更新 :
筆者 : Satoko

毎週土曜日、朝7時から午後1時まで、カフルイのハワイ大学マウイ校の駐車場で行われるスワップミートは、マウイ最大のファーマーズ、クラフターズ・マーケットです。

P1000331.jpg

お土産、服、ジュエリー、工芸品、アート、野菜、お花、果物、なんと不動産まで、何でも売ってるスワップミート。何だか、行く度に規模が大きくなっているような気がします。

P1000321.jpg
P1000323.jpg
P1000325.jpg

二百軒にもなる小さなテントを隅から隅まで見て歩くと、二時間以上かかります。

ラハイナやワイレア、カアナパリなどの観光地で売られている物もここでは少し安く手に入りますので、一見の価値ありです。

photo-1.jpg
photo-6.jpg
photo-2.jpg

日焼け止めと帽子を忘れずに~!

毎週土曜日

朝7時から午後1時まで

ハワイ大学 マウイ校

310 W Kaahumanu Ave

Kahului, HI 96732

入場料 50セント

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。