日本でもイタ車

公開日 : 2007年10月25日
最終更新 :
alfa%20romeo.jpg

まだ日本に滞在中。そして東京モーターショーに行ってまいりました。

イタリアからも写真のアルファ・ロメオ「アルファ8Cコンペティツィオーネ」をはじめ、マセラッティ、フェラーリ、ランボルギーニなどなど、イタリアの熱いスポーツカーが出展されています。

こんなイタリアのスポーツカーに乗ってほしいのは、やっぱりダンディーなおじ様。若い人には不釣り合いな車も、落ち着きのある大人の男性なら乗りこなせるだろうなあと思います。

Maserati.jpg

アルファ・ロメオはミラノ郊外に博物館もあるんですよ。

イタ車ファンなら、ミラノ観光のついでに、アルファ・ロメオ博物館に立ち寄るのもいいかと思います。

★アルファ・ロメオ博物館(Museo Storico Alfa Romeo)

アドレス Viale Alfa Romeo, Arese (MI)

Tel 02-44429303

月〜金 9:00−12:30 14:00−16:30

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。