ちょこっと旅:ナパバレー (宿泊編)

公開日 : 2017年03月06日
最終更新 :
筆者 : 龍野 舞

サンフランシスコやサンノゼといった大きな街からは、

私の住むモントレー辺りも「ちょこっと旅」の行き先かなと思いつつ・・・

IMG_9832.jpg

はい。モントレー周辺にはステキな景色がいっぱ〜い!

あえて、(特にワインで)有名な「ナパバレー」へ行って来ました〜。

なので、ご紹介します。

IMG_7649.JPG

サンフランシスコからは、ゴールデンゲートブリッジを渡って、1時間くらいで到着!

宿泊編ということで、今回宿泊した(airじゃない)リアルB&B?!

IMG_7796.JPG

Oleander House Bed & Breakfast in Yountvilleです。

IMG_7840.JPG

Yountvilleという街は"French Laundry"を筆頭に美味しいステキなレストランが集まっているところです。

そんな「食編」は後ほど!

IMG_7697.JPG

全室7部屋ほどのこじんまりとしたB&Bで、キレイで十分な広さのお部屋には、暖炉もありました。

実は写真を撮り忘れた美味しい朝食もあったのですが、それ以外に良かったのが「露天風呂(?)」

屋外にあるジャグジーです!

IMG_7691.JPG

共用のお風呂なのですが、私たちがいた間は常に貸し切り状態。

周りの木々とサンセットの空を眺めながらのジャグジーはリラックス出来ました〜。

最新のレビュー&ホームページが見られなくなっているところから想像すると・・・

私たちが宿泊したときとは状況が変わっているのかな?ともいう気もしますが、可愛らしいB&Bでした。

ご参考までに。

(ここ以外にも、ナパバレーでは小規模のB&Bへの宿泊はオススメです!)

------------------

Oleander House

Address: 7433 St Helena Hwy, Yountville, CA 94599

Phone: (707) 944-8315

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。