イースターホリデーでEgg Huntへ

公開日 : 2021年04月07日
最終更新 :
筆者 : Riekoさん

こんにちは!

イースター休暇はとっても温かくて天気のよい4日間でした。

Quinn Farmという牧場でEgg Huntをしてきました♪ モントリオール中心部から車で40分ほどのところにある牧場です。

P1500621.JPG

事前予約制となっていて、こちらの受付でリストバンドとバスケットをもらいます。

P1500601.JPG

入ってすぐのこの小屋にはニワトリ・ヒヨコ・豚・羊などがいるので、子供たちで大にぎわいです。

P1500611.JPG
P1500522.JPG
P1500507.JPG

外にも牛やウサギがいたり、大きな滑り台もあります。

そしてメインイベントのEgg Huntです。

P1500516.JPG
P1500541.JPG

このイベントは毎年開催されているのですが、2021年は新型コロナウイルスの影響でソーシャルディスタンスを保ったイベントとなっていました。

「何色がいい?」と聞いてくれるので子供たちが好きな色を伝えると、筒やベルトコンベヤーからエッグをパスしてくれます。

P1500536.JPG

たくさんゲットしました~!

これらはもちろん持ち帰ることができます。最後には手作りのチョコレートをもらってイベント終了です。

自然の中でたくさん走り回って、おいしい空気を吸って、とっても楽しい1日でした。

ただ、帰るころには頭からブーツまで全身砂まみれに......。

雨降りのあとなどは水たまりもあると思うので、レインブーツを履いていかれることをおすすめします。

P1500604.JPG

マーケットではファームでとれた野菜や果物が売られていたり、それらで作られたジュースやジャム、スープなども。

ほかにもケベック産のローカル食品や小物もたくさん。イースターのチョコレートもありました。

ファームで思いっきり遊んだ後のマーケットってすごく楽しいですよね♪ 

Quinn Farmは季節ごとにフルーツ狩りなど、さまざまなイベントを開催していて、モントリオール人に人気のスポットです。Egg Huntは2021年4月11日まで開催しています。

■Quinn Farm

・住所: 2495 Boulevard Perrot, Notre-Dame-de-l'Île-Perrot, QC J7V 8P4

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。