ハードロックカフェ・モスクワ

公開日 : 2009年04月12日
最終更新 :

とってもセンスの良い大使館のIさんのお宅で

お茶をご馳走になったときに発見したロシアン・ベア!

熊.jpg

豈帷坩縺ョ蟶ス蟄舌↓蜀ャ迚ゥ繧ウ繝シ繝医その下には・・・

熊2.jpg

繝ュ繧キ繧「縺ョ豌第酪陦」陬⒤Ν繝舌繧キ繧ォ笘br />

「可愛い〜!!!どこで買ったんですか?」

・・・というわけで、さっそく行ってきました。

スタールイ・アルバート通りにある

ハードロックカフェ・モスクワ

img_60694f40cebbd1ca8cf4da3c5c8680ac55d.jpg

ドアの取っ手もギターです。

IMG_1252.JPG

店内はこんな感じ。

yuri-photo 237.jpg

ステーキ、ハンバーガー、ビール・・・

メニューはやっぱりアメリカン!

untitled.bmp

注目はやっぱりお土産コーナー!

ロシアンベアがいっぱい!!!

yuri-photo 236.jpg

ほかにも、Tシャツ、ジョッキ、ピンバッジ・・・

どれもモスクワ限定商品!!

IMG_1246.JPG
yuri-photo 853.jpg
IMG_1251.JPG

ロシアって男性向けのお土産が少ないんですが

これなら喜ばれそうですよね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。