евровидение(ユーロヴィジョン)6位〜10位

公開日 : 2009年05月17日
最終更新 :

モスクワで行われたユーロヴィジョン2009

330_4531.jpg

優勝2位から5位→ひきつづき6位から10位もご紹介!

      ♪6位はエストニア

(エストニア語の響きが神秘的!今年はヴァイオリンがラッキー・モチーフ!?)

      ♪7位はギリシャ

(ギリシャではやっぱりとても人気があるのでしょうか?アテネ特派員の有馬さん、もしご存知でしたら教えてください☆)

      ♪8位はフランス

(貫禄のステージに拍手喝采でした!フランスではやはり誰もが知る実力派シンガーなのでしょうか?パリ特派員の江草さんアヌシー特派員の西岡さん、もしご存知でしたら教えてください☆

      ♪9位はボスニア・ヘルツェゴビナ

(ボスニア語で歌われています。独特の世界観がありますね〜)

      ♪10位はアルメニア

(エキゾチックさならNO1の!?アルシャキャン・シスターズ。

この歌から、肩こりに効くというジャンジャン体操まで開発されたとか!)

まだまだほんの一部・・・。

42カ国どこもそれぞれに個性的で素敵でした!!!

ちなみに、ロシア代表は11位でした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。