2014年冬季五輪開催地Сочи(ソチ)ってどんなところ?

公開日 : 2009年06月16日
最終更新 :

14日、ロシアの都市ソチは建都100周年!

799px-View_on_Sotsji_from_black_sea.jpg

ソチは黒海沿岸のリゾート地☆

ロシアへ赴任する際に、よく

「ロシアって一年中、冬なんでしょ?」と聞かれたものでしたが

モスクワにも春・夏・秋はあり、

温かいリゾート地もあるんですよ!

map sochi.png

▲ソチはここ!             ▲ソチの旗

休暇には海外のエジプトやトルコなどのリゾート地も人気ですが、

ソチのような国内リゾートへ出かけるロシア人も多いよう。

でも、なぜか海外よりも国内旅行のほうが高額です!

昨年2008年には400万以上の人々が休暇に訪れたそう。

Sochi_edited.jpg

ソチは2014年冬季オリンピックの開催地として

これからますます注目されそうです!

ソチ公式サイト http://www.sochiadm.ru/

 (英語・ロシア語・フランス語)

ソチ五輪公式サイト http://sochi2014.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。