グルジア料理レストラン Мадам Галифе(マダム・ガリフェ)

公開日 : 2009年06月04日
最終更新 :

放送局で月曜の「科学と技術」を担当している

Yアナご夫妻が、素敵なお店に連れていってくださいました!

グルジア料理のМадам Галифе(マダム・ガリフェ)

IMG_5257.JPG

植物園の隣なので窓からはこんな素敵な眺め!!

気持ち良さそうに緑のなかをお散歩している人たちが見えます。

IMG_5260.JPG

店内の雰囲気もとっても素敵!あっという間に満席です。

IMG_5262.JPG
IMG_5261.JPG

グルジアをはじめ、ウズベキスタンやアゼルバイジャンなど

旧ソ連圏の国々のお料理が充実しているのもモスクワならでは。

なかでもグルジア料理は日本人にもとても人気があります☆

IMG_5264.JPG

▲Жареные баклажаны с грецкими орехами

ナスとくるみの前菜。グルジア料理に来ると必ず頼んでしまいます。

4e38b064006f.jpg

▲Хачапури по-аджарски

モスクワで食べた中でNO.1の“ハチャプリ”!

たっぷりチーズの上に半熟玉子がとろける焼きたてパンです

グルジアワインを飲みつつ、いろいろなお料理を頂いていると・・・

JAZZの生演奏もはじまりました・・・

文化の世界担当Yアナのリクエスト曲も快く演奏してくれましたよ☆

IMG_5267.JPG

と〜っても仲良しなYアナご夫妻・・・

本当にご馳走様でした!

Ресторан "Мадам Галифе"

Адрес:

Проспект Мира, 26, стр. 1 (вход с Грохольского переулка)

Телефоны:

+ 7 (495) 775 26 01

+ 7 (495) 741 69 65

Время работы:

понедельник-пятница: 12.00-05.00

суббота: 14.00-05.00

воскресенье: 14.00-24.00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。