パッケージも可愛い☆ロシアチョコ 4

公開日 : 2009年09月12日
最終更新 :

パッケージも可愛いロシアチョコ☆

別バージョンを入手しましたのでご紹介します!

IMG_6392.JPG

今度のチョコエッグはひとつひとつが箱に入っています!

このままお土産にもなりそう。

IMG_6393.JPG

▲箱の側面から見ると、こんな感じです。

IMG_6395.JPG

▲箱の上を開けると…チョコエッグが出てきました!

IMG_6397.JPG

▲銀紙をはがすとチョコレートで出来た卵

IMG_6398.JPG

▲チョコレートの卵のなかからはプラスチックケースの卵

・・・なんだかつぎつぎ出てきてマトリョーシカみたい!

IMG_6399.JPG

▲そしてなかからついにおもちゃが!

IMG_6401.JPG

前回ご紹介したキンダーサプライズは“チェブラーシカ”シリーズでしたが、今回は“三匹の熊”シリーズ。私のは木馬に乗って遊ぶ熊さんでした♪可愛い☆

IMG_6403.JPG

▲付属の紙に紹介されているイラストによると

ほかにもこんな熊さんがいるようです。

IMG_6404.JPG

▲子供向けのお菓子なので、裏は単語カードになってました。

「3匹のくま」は幼稚園の頃から大好きな絵本。

kuma070407.gif

最近では三鷹の森ジブリ美術館で「3びきのくま」展もあり話題になりました。

blog517%281%29.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。