合唱版“Князь Игорь(イーゴリ公)”

公開日 : 2009年10月09日
最終更新 :

アレクサンドル・ボロディン作曲の歌劇「Князь Игорь(イーゴリ公)」

そのなかの曲「韃靼人の踊り」は一度聴いたら忘れられない

日本でもとてもファンの多い曲ですよね☆

私も、そして同じ放送局のモンゴル課のナラちゃんも

いつか一緒に歌劇「イーゴリ公」を観に行こう!と

毎月劇場カレンダーを眺めていたのですが・・・

なかなかどこの劇場でも上演されません(><)

そんな私たちに、「これはどう?」と

カッサ(チケット売り場)のおばさんが勧めてくれた合唱版の「イーゴリ公」。

さっそく見に行ってみることに!

IMG_5178.JPG
IMG_5179.JPG

大好きなあのメロディーが、人間の声で響く合唱版に感動・・・

これでますます歌劇が観たくなりました!!!

夢が実現する日まではこれで↓

b_10751.jpg

▲劇場はノーヴァヤ・オペラ劇場でした☆

IMG_5185.JPG

▲劇場内にあった素敵なモニュメント

IMG_5181.JPG

帰り道はふたりで、あのメロディーを歌いながら帰りました♪

(同じ放送局の社宅に住んでいるんです)

Новая Опера

+7 (495) 694-19-33

Москва, Каретный Ряд ул., 3, строение 2

www.novayaopera.ru

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。