ルブリョワ&シェフェル組、銅メダル!(フィギュアスケートISUグランプリシリーズ・ロシア大会アイスダンス)

公開日 : 2009年10月26日
最終更新 :

23日からモスクワで開催されている

Гран-При по фигурному катанию Кубок Ростелекома 

(フィギュアスケートGPシリーズ第2戦ロシア大会 Rostelecom Cup)!

アイスダンスでは

ロシアのエカテリーナ・ルブリョワ&イワン・シェフェル組が3位に入賞しました!

190375816.jpg

(写真; РИА Новости より転載)

▲OD

▲CD

▲FS

OD曲はロシア民謡の「ワーレンキ」

雪娘風の衣装も可愛い☆

今回はロシア選手のロシア民謡使用が多かった気が!?

やっぱりロシア人が表現するロシア民謡には魂を感じますよね♪

着実に順位を上げてきてついに表彰台へ。

選手層の厚いロシアアイスダンス界において

初の五輪出場なるか!?・・・注目です。

なお1位はアメリカのメリル・デービス&チャーリー・ホワイト組

2位はイタリアのアンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ組でした!

おまけ

今回、アイスダンスでは世界でもロシアでも最も期待されていた

オクサナ・ドムニナ&マクシム・シャバリン組は残念ながら怪我のために欠場。

昨年その演技を観て以来、私も大ファン☆☆☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。