冬のМосковский зоопарк(モスクワ動物園)☆

公開日 : 2009年12月16日
最終更新 :

以前このブログで、夏にご紹介したモスクワの動物園☆

冬の動物園も探検してみましょう!

モスクワ動物園 入口.JPG

笆イ螟上繝悶Ο繧ー縺ィ豈碑シ@縺ヲ縺ソ繧九→繝サ繝サ繝サ遨コ縺ョ濶イ縺碁&縺∪縺呻シbr />

寒そうな冬空の下、人もかなりまばらです。ゆっくり見学できそう。

IMG_3475.JPG

▲屋根の上の動物モチーフが可愛らしかったのでパチリ。

モスクワ動物園マーク.JPG

笆イ縺オ縺励℃縺九o縺>繝「繧ケ繧ッ繝ッ蜍慕黄蝨偵繝ュ繧エ繝槭繧ッ笘/p>

動物園内のモニュメント.JPG

笆イ蝨貞縺ァ縺イ縺ィ縺阪o逶ョ遶九▽蟾ィ螟ァ縺ェ繝「繝九Η繝。繝ウ繝茨シbr />

岩を切り崩したあちらこちらに動物が隠れています。

さて、動物はというと・・・?

ゾウもキリンもシマウマもカバもフラミンゴも・・・

熱い国の動物たちは皆この寒さでお家のなかに(><)

白熊.JPG

笆イ縺昴s縺ェ縺ェ縺句❼豌励□縺」縺溘縺ッ縲√d縺」縺ア繧翫す繝ュ繧ッ繝槭¥繧難シ/p>

白オオカミ.JPG

笆イ逋ス縺が繧ェ繧ォ繝溘b/p>

白トラ.JPG

笆イ逋ス縺ヨ繝ゥ繧ら匱隕具シ/p>

日本の鶴もいます!.JPG

笆イ逋ス縺律譛ャ縺ョ鮓エ繧ゅ>縺セ縺励◆縲br />

家もちょっぴり和風!?

こんな寒さでも屋台のアイスを片手にお散歩するロシア人ファミリーがたくさん。

冬の白い動物園で冬の白い動物たちに出会った一日でした!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。