★ロシアで一番古いビアレストラン“ДУРДИНЪ(ドゥルディン)”★

公開日 : 2010年03月03日
最終更新 :

★お知らせ★

皆さま、いつもモスクワ特派員ブログを愛読してくださってありがとうございます!

3月10日にフィナンシャルクラブさん主宰の「イブニングゼミナール」で

ロシアについてお話させていただくことになりました。

といっても内容は“ロシアへの投資・金融について”ではなく、

“それ以前に、ロシアってどんな国なの?”“モスクワでの生活って?”

興味があってもなかなか足を運ぶ機会のないロシアの今についてです。

いつもこのブログでご紹介しているようなロシアでの生活について

身近な話題から感じたことをご紹介できたらと思っています。

「私も行ったことあります!」「旅行する予定なのですが質問があります!」・・・など、

会員以外でもご興味があればどなたでもご参加いただけるそうです。

詳細はこちらをどうぞ。

ぜひこの機会に皆さまとお目にかかれたら嬉しいです!

                            いちのへ友里

ロシアで一番古いビアレストラン“ДУРДИНЪ(ドゥルディン)”へ行ってきました。

IMG_4930.JPG

モスクワに4店舗あるのですが、それぞれ異なるテーマのインテリアが素敵です。

HPの左にあるメニューから「ФОТО-ГАЛЕРЕЯ(フォトギャラリー)」をクリックすると

まるで店内にいるような音楽と一緒に、各店舗の店内写真がご覧いただけます♪

IMG_4940.JPG

私が今回お邪魔したのは「Полянка店」

IMG_4941.JPG

この日は祝日だったのでこんな飾り付け♪

ビールの種類はもちろん、ジョッキの大きさも

0.5L〜4L(“ビール・タワー”と名付けられたすごいものまで!)

そのほか私の注文したビールを使ったカクテル・メニューも美味★

お料理もビールに合いそうなものばかり。

放送局の先輩たちに「すごい大きなソーセージがあるんだよ」と聞いていたので

さっそくたのんでみると・・・

IMG_4936.JPG

本当におおきい!!!この日は2人だったので、

ビールとソーセージだけでかなり満腹になっちゃいました。

Дурдинъ (м. Университет) м. Воробьевы горы, Университет, Мичуринский пр-т, 8/29/1

Дурдинъ (м. Полянка) м. Добрынинская, Полянка, Серпуховская, Ул. Б. Полянка, 56

Дурдинъ (м. Пролетарская) м. Пролетарская, Волгоградский пр-т, 4а

Дурдинъ (м. Сокол) м. Сокол, Ленинградский пр-т, 80

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。