日本で実現★ラザレフ×日本フィル★

公開日 : 2010年03月02日
最終更新 :

日本でお聴きいただける素敵なコンサートのお知らせです!

razaref.jpg

現代ロシア最高の指揮者の一人に名を連ねるアレクサンドル・ラザレフ氏。

1971年全ソ指揮者コンクール優勝後、1973年にはボリショイ劇場指揮者に就任。

世界を舞台に活躍し、世界中のファンを魅了してきました。

そんなラザレフ氏が、2009年から日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者に就任!

プロコフィエフの全交響曲演奏会に挑んでいます!

その第4弾となる今回は、交響曲第4番(改訂版)

モーツァルトのミサ ハ短調 Kv.427《大ミサ曲》

詳しくはこちらをどうぞ

日本フィルハーモニー交響楽団

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。