モスクワ・旬のレストラン案内‐Ragout

公開日 : 2011年12月20日
最終更新 :

地下鉄ベラルースカヤ駅付近は、最近は新しい注目スポットが多くできているホットな地区。

シェラトンホテルも堂々と立つこの地区には、次々と新しくおしゃれなレストランやカフェがオープンしています。

Ragout_sheraton.jpg

その中でも人気ナンバーワンのレストラン「Ragout」。

私はずっとラグ・アウトと読んでいたのですが、これはフランス語風にラグーと読むのだそう。意味はまさに、ラグーとのこと。

2011 Russia 323.jpg

人気の理由は、まずは料理。

高めのレストランが多いモスクワでも、とてもおいしい料理がカジュアルに楽しめる。

Ragout_food.jpg

欧風のサラダ、チーズ、肉料理を中心に。

値段もリーズナブル。

さらに、このレストランの魅力はワイン!ワインリストも充実していて、親しい友人同士で、会社帰りに、今日も多くの人で賑わいます。

Ragout_inside.jpg

立地もシェラトンホテルの真向かい、でアクセスが大変良い。

外資系企業やホテルも多い地域なので、外国人客もちらほら見かけます。

バーカウンターもあり、バーだけの利用も可能です。

Ragout_inside.2.jpg

人気のお店だから、食事をするなら、なるべく予約はしたほうが良い。

英語サイトもあり、インターネットからテーブル予約が可能です。

仲良しの仲間と今日もワインを囲んでわいわい楽しい時間が待っています。

この地区に滞在することになったら、是非足を運んでみて!

【Information】

Ragout

B. Gruzinskaya 69

(495) 662 64 58, 728 64 58,

最寄り駅+地下鉄ベラルースカヤ駅

月~木:8時~0時、金:8時~2時、土:12時~2時、日:12時~0時

Б.Грузинская, 69

м. Белорусская

Режим работы: пн-ср 8.00-0.00, чт-пт 8.00-2.00, сб 12.00-2.00, вс 12.00-0.00

www.caferagout.ru

Ragout_ragout.jpg
map_ragout.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。