№55 モスクワ夏のセール2014- モスクワ随一のお買いものスポット

公開日 : 2014年07月11日
最終更新 :

モスクワで珍しくファッション系のお買いものを楽しめる、半期に一度のあの季節がやってきました。6月中旬あたりからセールの文字が目立ち始め、7月も半ばに差し掛かるにつれ、どこも賑わいを増してきました。

モスクワ一のおしゃれエリアは、多分、マヤコフスカヤ駅近くの"池周辺"のエリアで、クリスチャン・ルブタンやジュゼッペザノッティなど高級靴ブティックが並んでいたり、オープンカフェが軒を連ね、モスクワじゃないみたいな雰囲気が漂っています。

▼ジュゼッペザノッティのブティックもセール中

P1100586.JPG

ですが、お買いものスポットで一番セールを楽しめるのは、やっぱりこちら。

▼ツヴェトノイセントラルマーケット

P1100664.JPG
P1100666.JPG

GO MAD GO SALEのコピーも力強く...ですが、今年1月に最終的に70%オフになるのを知ってしまったため、まだまだ下がるはずと今日のところは下見程度に。

*その時の記事はこちら

▼モスクワで定価でお買いものをしようという地元の方々はいないのでしょうかー?(割高なので、もちろん私はしませんが)とにかく型数豊富に揃っています。小さ目サイズもまだまだありました

P1100656.JPG
P1100663.JPG
P1100661.JPG

▼こちらは冬の残り物かな、90%オフも

P1100657.JPG

来週・再来週あたりから、最終価格になるのでは?この時期モスクワにいらっしゃる方、ラッキーです♡セール中とは思えないくらいゆったりとお買いものを楽しめます◎

*7/23 追記: 今日から一部70%オフになりました!(SMSでお知らせが届きました)

ブランドリストはこちら

メンズもわりと豊富です。

ハイブランドをお好みの方は、グム百貨店ツム百貨店でもセールをしていますのでそちらへどうぞ。

Об Универмаге «Цветной» ツヴェトノイセントラルマーケット

住所: Цветной бульвар 15, стр. 1 ツヴェトノイ ブリヴァール15, 1

メトロ: 9号線 Цветной бульвар ツヴェトノイ ブリヴァール駅下車すぐ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。