No.12 イケメン店員に会えるパイ専門店"Nikolay"

公開日 : 2015年05月20日
最終更新 :
筆者 : アン

こんにちは。

月初は20℃超えの晴天が続き油断していたら、ここ一週間は最低気温が5℃を下回る肌寒い日が続いています。今週末はまた暖かくなる予報ですが、なかなか冬服をしまえずにいる今日この頃です。

さて、ロシアといえば美女の宝庫でありモデル輩出国として有名ですね。女の私でもついつい二度見してしまう程、美女がとても多い国だと思います。

ではロシア男性はどうなのでしょうか。正直に言います。残念なことに、私が街中を歩く限りほとんど見ません。ロシアのイケメンはどこにいるのか...という疑問を持ち続けて半年ほど、ようやく見つけました!

マヤコフスカヤ駅KFC近くの出口をでてすぐの所に位置するパイ専門店"Nikolay"は店員のイケメン率が高いです!残念ながらイケメンの写真は撮れないので、是非足を運んでご確認くださいね。

このお店の魅力はイケメンだけではなく、パイが抜群に美味しいのです!

▼出来たて&種類豊富なパイがズラリ♪

" src=

▼ほうれん草とチーズのパイ(1カット130p)

" src=

▼七面鳥と生姜のスープヌードル(300p)

" src=

▼13:00までの朝食限定メニュー 野菜とチキンのオムレツ(250p)

" src=

パイはメニューリストを見る限り現在24種類あり、1カット100p~、1ホール800p~注文することができます。テイクアウトも1カットから可能で、ホールでの購入の場合は宅配ピザのようなケースに入れてもらえます。

上記写真にあるほうれん草とチーズのパイは人気のようで、ランチタイムに同じものを注文されている方が多数いらっしゃいました。ほうれん草がぎっしり詰まっていてチーズもくど過ぎず絶妙なバランスの美味しさでした。

アップルパイやチェリーパイなどのデザートパイも頂きましたが、甘すぎず程良い酸味があり大人向けの味付けで美味しいですよ。

イケメン店員さん達はほとんどの方が英語を話せるのでとても助かります。その上親切なので、オススメのパイやスープを聞いてみてはいかがでしょうか。

モスクワには3店舗展開しており、今回ご紹介したのはトベルスカヤ店です。

引き続きロシアのイケメンを発掘次第、この場をかりてご報告させていただきます!

■Nikolay(ニコライ)

HPはこちら

今回ご紹介した店舗は以下の通りです。

住所: Tverskaya, 30/2

電話: +7 (495) 258-45-49

営業時間: 10:00 - 24:00

*1RUBは、現在のレートで約2.4円です

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。