No.31 甘党なら絶対行きたい「I LOVE CAKE」

公開日 : 2015年09月17日
最終更新 :
筆者 : アン

ケーキ好きな人、甘党な人にオススメしたいケーキ屋さん「I LOVE CAKE」。

アメリカのテレビドラマや映画に出てきそうな、いかにも甘そうな見た目とボリュームが人気のお店です。

▼ミックスベリーとクリームチーズのクレープケーキ「Happy cake」450P

" src=

このお店の特徴はケーキの種類が豊富なこと。

常時27種類のケーキ(450P)と、週末に楽しめるWeekend cakeが5種類(390~450P)あります。

ホールケーキも4500Pで4種類用意があり、オーダーケーキも対応してくれます。

▼店は大きな看板が無いので見つけにくいかもしれませんが、店名LOVEの部分がハートになっているのを目印に!

" src=

▼テイクアウトはもちろん、店内カフェスペースで頂くことも可能

" src=
" src=
" src=

▼女子会、ママ会には嬉しい個室あり

" src=

▼店内インテリアも素敵

" src=

▼週末のブランチにパンケーキもいいですね

" src=

美味しそうな沢山のケーキを目の前に、どれにするか時間をかけて迷っている人を多数見かけました。私もその1人(笑)

1カットはとても大きいので、2人でシェアするのも良いと思います。

見た目がとても甘そうなものばかりですが、クリームはとてもシンプルな甘味で美味しいです。でも結局のところボリュームがあるので、ひとりで食べるとお腹にズッシリきてしまいます。

土日はとても混んでいて、午前中に行けばギリギリでカウンター席を確保できるくらいです。平日も時間帯により混んでいるので、必ず席の予約をされていくことをオススメします。

甘いものが食べたい!そんな日は是非「I LOVE CAKE」へ!

【データ】

店名:アイ・ラブ・ケーキ(I LOVE CAKE)

住所:Bolshoy Patriarshiy Lane, 4

Tel:+7 (985) 226-02-38

営業時間:08:00~23:00

★英語メニューあり

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村にて、ロシア情報ランキングに参加しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。