お土産探しに...【Oberoi Shopping Center】

公開日 : 2011年12月07日
最終更新 :
筆者 : 鳥巣 悠

先日、パールシー料理を食べに行った後、こちらの場所にも立ち寄ってみました。

「Oberoi Shopping Center」

Oberoi7.jpg

Nariman Point にある「Oberoi Hotel」と「Trident Hotel」の中にあるショッピングアーケードです。

売られているのは主にお土産として喜ばれそうな、雑貨、ストール、ホームリネン、宝石などなど...。

ホテル内なので強引な客引きなどもなく、安心して高品質なインド製品を買うことができます。

(お店によっては値引き交渉も可能です...!)

Oberoi5.jpg

お土産に人気のパシュミナストールは多くの店で扱っています。

Oberoi3.jpg

いかにもインド!なお土産を探すならコチラ。

Oberoi2.jpg

お部屋のインテリアに、インドの神様はいかがでしょうか?

Oberoi4.jpg

(本家本元はロシアですが...。)インドバージョンのマトリョーシカを発見...!

Oberoi1.jpg

他にも骨董品や香水屋さんなど色々なお店があるので、ムンバイでお土産を探す際は

ぜひ覘いてみてください。

Oberoi6.jpg

ちなみにこのホテルの目の前にはアラビア海を臨むマリンドライブが広がっています。

マリンドライブはその美しい眺めから「女王の首飾り」とも呼ばれており、夕暮れ時は特に

ムンバイカー(ムンバイに住む人のこと)憩いの場となっています。

Oberoi Shopping Center : Oberoi Hotel & Trident Hotel, Nariman Point, Mumbai

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。