ムンバイにも「Shangri-La Hotel」がオープン!

公開日 : 2013年03月01日
最終更新 :
筆者 : 鳥巣 悠

日本にもある高級ホテルの「Shangri-La」がムンバイにもオープンしました。

shangrila-1.JPG

今回は「サンデーブランチ」を体験すべく、いざ潜入!

エントランスは、蓮をモチーフにした高級感漂う空間になっています。

shangrila-3.JPG

真新しいロビーフロアは吹き抜けで解放感抜群!

壁に並んだローソクの飾りやシャンデリアがゴージャスです。

shangrila-4.JPG

今回利用したのは9階にある「Seven」。

ここはインド料理、中華料理、イタリアン、シーフード、スイーツなど実に多様な料理が

用意されているビュッフェレストランです。(のり巻きなど、少しだけ日本食もあります!)

なお、近日中にあと2つのレストランがオープンするそうです。

サンデーブランチはシャンパンやカクテルなどのお酒も飲み放題とあって、

日曜日をのんびり家族や友人と過ごす人々で賑わっていました。

shangrila-9.JPG

左:イタリアンコーナーにはピザの焼き窯もあります!

右:ムンバイではなかなかお目にかかれない汁麺を食べることができます。

メニューは日替わりで、この日はシンガポール料理のラクサがありました。

shangrila-10.JPG

デザートコーナーも充実しています。

食べきれないほどたくさんの種類のケーキに加え、チョコレートファウンテンや

アイスクリーム、綿あめまでありました!

shangrila-5.JPG

ケーキやパンはテイクアウトもできます。

この時は何も買わなかったのですが、マカロンやマフィンがとても美味しそうでした。

shangrila-13.JPG

ついでに上の階にあるプールも見学...。

プール自体はそれほど広くないのですが、オープンしたばかりで清潔感があるのと、

周りには高い建物がほとんどなく、ムンバイの街が見下ろせるロケーションがGoodです。

最近は日中かなり暑くなってきたので、宿泊される方は午前中早い時間か夜にバーとして

利用してみてはいかがでしょうか?

なお、スポーツジムも見学してみましたが、こちらも最新のマシーンが導入されており、

快適な利用ができそうでした。

shangrila-2.JPG

現在、オープン記念でお得な宿泊プランも用意されています。

ムンバイへ旅行で来る方(特に買い物を楽しみたい方!)はこちらの「Shangri-La Hotel」を

利用してみてはいかがでしょうか?

※「Shangri-La Hotel」のホームページはコチラ(日本語サイトへ飛びます)

↑ランキング参加中!応援よろしくお願いします↑

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。