N°15 X'Mas Deko @ ミュンヘン

公開日 : 2011年11月20日
最終更新 :

N°14からクリスマスモードにミュンヘンは入っています。

第一アドヴェンツ日(今年は暦上で11月27日になります)に向けて、デコショップやフラワー店には4本のキャンドルが施されたクランツが所狭しと飾られます!

私たちで言うしめ縄のようなものなのかな・・。

第一アドヴェンツに向けて一家に一つ用意する物ですが、流石花の国ドイツ!

つくり出されるレヴェルが違います。

色もなかなかお店によって様々な演出が。

M1.JPG
M2.JPG
M4.JPG

2008年に定番となった冬の紫。

このお店は紫で徹底しているようですね。

M3.JPG

この世界のプロのが個人的にはこの赤いシリーズも良いなと思います。

R1.JPG
R2.JPG
R3.JPG

こんなデコはまだまだ続きます。

そういえばこの間白を見かけたショップも有りました。

次回アップ致しますね!

乞うご期待!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。