N°55 大人のミュンヘン楽しみ方!

公開日 : 2012年04月14日
最終更新 :

いや〜、ミュンヘンってあらゆる可能性のある街だな!って改めて思うんです。

というのも、いつも楽しみに御覧頂いてる日本の皆様やヨーロッパ各地に住んでらっしゃる日本人の皆様にとってなどなど、ミュンヘンの楽しみ方って様々なんですよね。

自然を堪能しに来た方、

ビールを堪能しに来た方、

ドイツ料理、パン、ビーリ祭り、サッカー、ドイツ語、音楽、アート、

などなど 本当に目的はたっくさんあります。

そこで今日ご紹介するのは大人ミュンヘンです。

いつもは日本からいらっしゃる方々へ観光の為のミュンヘンですが、今日は私たち地元のランデヴー!?(笑)を楽しめる、大人のミュンヘンです!

土曜の晩に私が楽しんだその場所はKempinski München

ケンピンスキー???

何のことやら、さっぱり???

これはフォーシーズンズホテル ミュンヘンなんです。

IMG_3463.JPG

5つ☆ホテルだけあってホテル内のバーでは落ち着いて大人の空間が楽しめます。

この時はかなりの人数でしたが、極上のサービス力を兼ねそろえたバーなので多少はしゃいでも、お客さんに恥な思いを与えず快く接客してくれます。

なのでこ〜んなカジュアルでもOK!

土曜晩ともあって、バーは満席。

BGMには生のピアノ演奏と彼の歌声が聞こえてきます。

時には Jazz、時にはclassic, 時にはフュージョンも。

(嬉しくは無いですが>

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。