N°58 夏到来!@ミュンヘン 旅行服について!

公開日 : 2012年04月25日
最終更新 :

いやぁ〜、長かったですね、今年の春の寒さ。

春の寒さってひとえに酷なんですよね、ビジュアルは暖かく見えるのに!って感じしませんか?

そんな酷な時も過ぎ去り、ミュンヘンにも夏到来です!

夏がやってきました!

IMG_3570.JPG

旅行のファッションを決める時はご注意を!

暖かくて、実際にミュンヘンの人もサンダルにTシャツ!という感じなのですが・・・、

ミュンヘンの気候はHühnというアルプスからの吹きおろしと湿気が少ないため木陰に入るとひんやり寒い程です。

ですので、一枚カーディガンなど羽織れるものを用意しておくと良いですね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。