N°78 緊急の天候お知らせです。

公開日 : 2012年08月28日
最終更新 :

いやぁ〜、ミュンヘンの天候はコロコロ変わりやすいですね。

コレに慣れると、生粋のミュンヘン子らしいのですが・・・。

さて、皆さんに急ですが天候お知らせです!

今週29日水曜日で暫くの夏が終了です!

本日、27日月曜日もミュンヘン子が出回る程の晴天でしたが実際の風邪は冷たくノースリーブでは対応しかねました。

見た感じは暑そうなのですが。

本日のミュンヘン、コチラ!

IMG_4296.JPG
IMG_4297.JPG

28火曜:晴天 日中平均温度26℃

29水曜:晴天 日中平均温度27℃

ここでミュンヘンの夏はおしまいです!

30木曜からは天候が崩れ雨模様。

日に日に週末へ向かい気温は土曜日で12℃の予定です。

最近、アップしているビアガ-デン体験予定の皆様、できるだけ水曜までに行っちゃって下さい。

効率よくミュンヘンを廻って下さいね!

木曜以降の予定は雨でも楽しめる、カフェ巡りやミュージアム巡りはいかがでしょうか。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。